環境
2009年3月23日の事はようわからん
エルフのプレイングスピードはわりと上がって来た。
細かいコンボスタートの判断ミスは置いてもわりとコンボ回し始めてからのスピードはいい感じになって来たと。
デザイアと共通性あるんだけど結局両方ともマナの増加パターンってのは最低デッキを使わなくても相手にした時もカードを見ただけで何マナ増加するか意識した方がいいね。
とりあえずデザイアに使うパーツの増加マナはさらっとメモ
炎の儀式 +1マナ+墓地の枚数
捨て身の儀式 +1マナ(連結ごとに+1マナ)
歌 +2マナ
単純な引き算だけどわりと回してないとわかりずらいよね
簡単だから回さなくても覚えておくと相手との確認で時間短縮になるんで
個人的にはナヤ増えるとロームつらそうだからエルフに戻ってきそうね。
エルフのプレイングスピードはわりと上がって来た。
細かいコンボスタートの判断ミスは置いてもわりとコンボ回し始めてからのスピードはいい感じになって来たと。
デザイアと共通性あるんだけど結局両方ともマナの増加パターンってのは最低デッキを使わなくても相手にした時もカードを見ただけで何マナ増加するか意識した方がいいね。
とりあえずデザイアに使うパーツの増加マナはさらっとメモ
炎の儀式 +1マナ+墓地の枚数
捨て身の儀式 +1マナ(連結ごとに+1マナ)
歌 +2マナ
単純な引き算だけどわりと回してないとわかりずらいよね
簡単だから回さなくても覚えておくと相手との確認で時間短縮になるんで
個人的にはナヤ増えるとロームつらそうだからエルフに戻ってきそうね。
コメント